fc2ブログ
ヘボ将棋から抜け出せない初心者将棋日記です。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04



最近、こんな事してます・・・
と、言うのも、子供が囲碁の方に興味深々・・・
(何で将棋じゃないのよーTT)

ま、私の、将棋の教え方が下手なだけだったの一言なんでしょうけど・・・
と、言う事で親としては、多少は子供の相手にならないといけないので、囲碁を一からもう特訓?><

囲碁きっずと言うところで修行中です・・・
もちろん、ヘタレな私は黒番・・・
級ではなく、Qと言うものがありまして、この棋譜は30Qを受けたものです。
一応、中押勝ち?ですが・・・よく解ってないです。
それに、テレビでやっているような19路盤でするのは程遠く、修行が必要です・・・

将棋同様、囲碁もヘタレのまま済みそうな予感もしますが・・・^^;
スポンサーサイト



ランキングに参加中です。今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

[その他]囲碁---9路 | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 17:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takesan420.blog41.fc2.com/tb.php/298-6c904a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 05:51:52 |